2012年11月16日金曜日

かく。

文章を、書いています。

というのはもう、よくよく言っていることですが。

世の中に表現の数は無数にあるけれど
わたしはその中で、言葉を、文字をえらんだ。

えらんだ、というより、ふくらんでいく頭の中に
あらわれては消える文字たちの、
裾を必死につかまえてはたぐりよせていくような。

まぁつまり、書くしかなかったわけです。

わたしは。

自分が、才能があるかどうかなんてまだわからん。

向いてる向いてない、もきっとあるんだけどよくわからん。

それでも。

おもしろいものを
やわらかいものを
すてきなものを
つくっていこうという気持ちはあふれていくばかり。

だから私はきょうも、書くのです。

わたしの愛しい言葉たちにふれて、
誰かの日々がほんの少しやわらかくなれば、いいなぁ。

そのためにわたしは、いろいろのことに敏感でいたい。

感覚を、すっと澄まして。

できるだけ、純粋でいたい。
外側のものに対しても。
できるだけ、ふれていたい。

表現、していきたい。これからも。






そんなわけで。
12月15日20時、代官山Eau Cafeにて。

他分野の表現者たちによる、一夜限りのアートイベント・union。
に、参加します。
写真と音楽とことばのコラボレイション。

心の中にじんわりと拡がっていく夜のような空間を、言葉で演出できたらと思っています。

ぜひ、お時間のある方はお越しください。

オーナーの粋なはからいで、この夜限りのメニューも登場します!

すてきな表現者とおいしい料理。

少しだけおだやかな時間を過ごしてみませんか?


フライヤーが出来上がりました。 






かわいい!
これ、みんなの作品の切れ端をコラージュしたものなのです。
みんなの思考の一部がまざりあったみたいで、楽しいね。

皆様ぜひお越しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿