2012年5月22日火曜日

日々、安穏。

ブログをもう一度書いてみようかと思った。
理由は特に、ない。
ただ、なんとなく。

文章を書くのが好きなのと、それなのに紙の日記は続かないことと。
そういうもろもろがきっかけで。

私は、文章で作品を作っておりまして。
プロではないけども。
もともと、このブログはその作品たちをちょこちょこっと載せていくというような趣旨のもと始めたもんだったんじゃけど、この度、お友達が「...end」という文章サイトをオープンさせまして。
そちらのほうに有難くも私の作品も載せてもらえることになり。

http://endkikaku.com/index.html

これが、それ。
ぜひともみなさんに見て読んで頂きたい。
文章を愛する人たちが集まって、書いております。

で、このサイトオープンに伴って、こっちのほうは閉じよう、っと。

そんな感じでブログを非公開にしてました。

が、まぁなんとなく日々のこと、私のシナプスは少々いかれているのですぐに忘れてしまう。

ほんまに。

良いことも悪いことも、すぐ。

そんなわけで備忘録的にね。
ブログでも書こうかいな、と。

ゆるっと、「ああ、たどり着いてしまった」って人はコメントでも残していってください。

意外と、にやりと喜びます。

そんな感じで、たぶん三日坊主、でも、ゆるゆると日々を書き連ねていくよ。

日々と、日々思うことと、その他もろもろを。






あんのん


0 件のコメント:

コメントを投稿